夜勤の前夜は二人の時間

2013年5月28日 at 6:54 PM

子供がいて母親と同居しているとなかなか夫婦の時間がありません。

長野デリヘル情報

たまに子供が学校に行っている間に夫婦で買い物へ行くくらいです。
主人はそれで欲求不満がたまっているようです。

私が寝ていると夜中にゴソゴソと布団に入ってきてはちょっかいを出してきます。

しかし私は眠たいし横には子供が隣の部屋には親が寝ていて嫌なので拒否してしまいます。
それが主人にはよけいに欲求不満が増えると言われてしまいます。

そこで私は考えました。

主人は交代勤務で夜勤があります。
そして夜勤の日は昼食後に寝るので夜勤の前夜は夜遅くまで起きています。

ですので子供が寝た後に私は起きて主人との時間を作るようにしています。

寝室が1階でリビングが2階なので主人は2階で待っています。

そして私も2階に上がり一緒にお酒を飲んだりテレビをみたりします。
するとだんだんいいムードになってきます。

お互いエッチな気分になってきたらどちらかが1階から2階につながっている階段の扉のカギを閉めます。
それが合図となって二人はラブラブモードに突入します。

ラブラブの最中に母親や子供がトイレに行くのに1階の扉が開くとドキッとします。
しかしそれがまた刺激になって盛り上がります。

高知風俗まりあぐるーぷ